TOP » テクニカルで検証する昨日の相場 » 2018/11/19のドル円相場の考察

テクニカルで検証する昨日の相場

2018/11/19のドル円相場の考察

11月19日のドル/円相場の動きをテクニカルで検証してみます。


拡大画像はこちら

●「中長期の見通し」ドル/円相場のトレード戦略
最新のウィークリーレポートはこちら(2018/11/19)(PDF)

●デイリーレポート
11月19日のドル/円相場は、先週末に113円を割れた流れを引き継ぎ、ドルは軟調な動きを続けました。
それでも、東京時間から欧州時間にかけては、ドルの下値も堅く112円後半での小動きとなっていました。

この間、ボリンジャーバンドのバンド幅が急速に縮小していることが、相場のこう着感を示唆しています。

NY時間に入ると、全米住宅建設業者協会(NAHB)の11月住宅市場指数が月比で8ポイント低下の60と
67程度の市場予想を下回ったことを受けてドル売りが優勢となり、NYダウが一時500ドルを超える
下げとなったこともドル売りを加速させ、ドル/円は112円42銭と10月30日以来のドル安水準を付けました。

このドル下落局面では、小さいながらもボリンジャーバンドの下抜けとバンドウォークの発生が観察できます。

本日の日本株も売り先行で始まるものとみられ、株式市場の動きをにらみながらの取引が続きそうです。

※チャートはドル円の1時間足、ボリンジャーバンドRSIMACDを表示しています。

提供: FXブロードネット
ボリンジャーバンドRSIMACDなら、使いやすい各種チャートが充実のFXブロードネット
@FX編集局からのオリジナルレポートも配信中 ⇒ココから

ページトップ