TOP » テクニカルで検証する昨日の相場 » 2019/1/21のドル円相場の考察

テクニカルで検証する昨日の相場

2019/1/21のドル円相場の考察

昨日のドル/円相場の動きをテクニカルで検証してみます。


拡大画像はこちら

●「中長期の見通し」ドル/円相場のトレード戦略
最新のウィークリーレポートはこちら(2019/01/21)(PDF)

●デイリーレポート
1月21日のドル/円相場は、109円半ばで一進一退の動きが続きました。
先週末、年初来高値を付けたドル/円は、小幅反落してスタートとなったものの
109円半ばでは底堅く推移、その後は膠着した動きとなりました。

欧州市場も同様の動きを続け、さらに米国が祝日で休場となったこともあり、
取引を手がける材料に乏しく値動きは限定的となりました。

欧州からNY時間にかけては、値幅は10銭強にとどまっていました。

ボリンジャーバンドを見ると休息のバンド幅を縮めてきており、
次に上下どちらにタッチしに行くのかが注目されます。

本日、東京朝方に下方バンドにタッチしに行ったものの、
一過性の下ひげに終わっており、まだ方向性は出ていない状況です。

※チャートは、ドル/円の一時間足、ボリンジャーバンドRSIを表示しています。

提供: FXブロードネット
ボリンジャーバンドRSIなら、使いやすい各種チャートが充実のFXブロードネット
@FX編集局からのオリジナルレポートも配信中 ⇒ココから

ページトップ