TOP » FX取引システム体験レポート » 外為オンライン » 第1回 取引システムバージョンアップ

FX取引システム体験レポート

第1回 取引システムバージョンアップ

外為オンラインが取引システムをバージョンアップいたしました。新システムを体験できるのは、現在デモ口座のみです。本番口座へのリリース前に是非体験してみましょう!

外為オンライン デモ口座ログイン

right

すでにデモ口座のアカウントを持っている場合は、引き続き同じログインIDとパスワードが利用可能です。
デモ口座は名前とPCアドレスだけで簡単に開設できるので、この機会に外為オンラインのデモ口座を開設してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、前バージョンの取引システムにもログインすることができますよ。
※2010/1/25 現在

外為オンライン デモ口座その1

Flexを採用した新取引システムのインターフェースは、外為オンラインのコーポレートカラーを基調にしたピンク色です。
取引に必要な情報を一つの画面に集約することで、初めて使う人でも直感的に操作できます。

次回は、取引システムの機能について解説します。

※本サイトは情報提供を目的としており、投資勧誘を目的とするものでは、ございません。投資の最終判断はご自身でなさるようお願い致します。本サイトの情報により皆様に生じたいかなる損害についても弊社及び執筆者は一切の責任を負いかねます。
あわせて読みたい
ページトップ
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes