TOP » FX 業者レポート » FX 業者レポート

FX 業者レポート

FX 業者レポート

外為オンライン

外為オンラインイメージ

2007年度から、4年連続取引高No.1
総合的にサービスの充実した、初心者にもオススメの業者。

取引システムの操作性が良く、トレーダーにも評判の使いやすさです。総合的にサービスも充実しているので、初心者にもオススメの業者です。4年連続で取引高がno.1の…

続きはこちら

FXブロードネット

FXブロードネットイメージ

多くのトレーダーが絶賛する取引システム
業界初の1000通貨取引、手数料無料業者

FXブロードネットは、手数料無料・1000通貨単位での取引が可能で、低スプレッドのため、特にデイトレやスキャルピングに適した業者です。

続きはこちら

IGマーケッツ証券

IGマーケッツ証券イメージ

2010年度版 オリコンCS【FX部門】総合第1位!
狭いスプレッドと高い約定率で低コストを実現

顧客満足度の高いFX会社として、オリコンが発表する顧客満足度ランキングで堂々の総合1位に輝いたIGマーケッツ証券。充実したサービスはもちろん、…

続きはこちら

DMM FX

DMM FX

スプレッドの狭さは、業界最狭水準
キャンペーンも豊富で、お得な情報が満載の業者

米ドル円のスプレッドが、0.3銭(原則固定)という驚きの狭さ。キャンペーン期間中ならもっと低いことも。さらに、キャッシュバックなどお得なキャンペーンも多く、各種キャ…

続きはこちら

アイネットFX

アイネットイメージ

2010年3月、満を持してリリース。
ユーザーのニーズを追求してできた注目の新規参入業者

アイネットFXは、アイネット証券が提供するサービスです。2010年3月に満を持してオープンしました。大きな特徴として、高スペック…

続きはこちら

外為どっとコム

外為どっとコムイメージ

「口座数」「預かり資産」5年連続NO.1
安定性重視のシステムと、充実したサービスで安心の取引

抜群の安定性を誇るシステムと、24時間サポートや豊富なセミナーなどの充実したサービスで、ユーザーを魅了し続ける外為どっとコム。外為どっとコムには、オールラウンドに対応で…

続きはこちら

フォーランドフォレックス

フォーランドフォレックス

スワップ派にオススメのFX会社
ポジションを保持したままスワップ金利の受け取りが可能

業界最高水準の高額スワップで、スワップ派のトレーダーに人気の口座。高額スワップのFX業者には珍しい取引手数料0円で、取引コストも抑えられます。また、100%信託…

続きはこちら

FXプライム

FXプライム

伊藤忠グループのFX業者
安定したシステムと完全固定スプレッドで安心取引

システムの安定性が高く、指標発表時でも安定した取引が出来る口座。また、1000通貨取引に対応しているので、取引に不慣れな初心者も少ない資金でリスクを抑えた…

続きはこちら

GMOクリック証券

GMOクリック証券

取引システムが充実したFX会社
取引画面は操作性がよく、多くのトレーダーに人気

インストール型、ブラウザ型、モバイル専用、iPhone専用と、取引システムが充実したGMOクリック証券。中でも、インストール型取引システム「はっちゅう君」は、…

続きはこちら

ページトップ