TOP » 毎朝読みたい!本日の市況 » 毎朝読みたい!本日の市況 12/1【月】

毎朝読みたい!本日の市況

毎朝読みたい!本日の市況 12/1【月】

■守りながら増やす投資信託『ひふみプラス』販売手数料は0円!

■「FX新規口座開設で5,000円キャッシュバック」キャンペーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12/1(月)東京外国為替市況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日の為替市場では、ドル円が119円台回復を果たしたことによる達成感は乏しいものの、
後場の日経平均株価が伸び悩みで推移していたことにも上値を圧迫された。

本邦絡みの材料としては衆院総選挙が最大の焦点だが、目先はこのテーマが
大きな波乱をもたらす可能性は低い。
米景気動向などを眺めながらのドル主導の相場展開が想定され、海外勢の参入待ちの様相ともなった。

ユーロドルは1.2455ドル前後までじり高で推移。
ドル買いが一巡したことや、対ポンドでの底堅さを背景に下げ幅を縮小。
ユーロ円は148.10円まで高値を塗り替えてしっかり。
ポンドドルは1.56ドル前半、ポンド円は185円半ばを中心に下げ渋った。

資源国通貨も総じて下落基調が一服。
NY原油先物は電子取引市場で64ドル台まで続落。
スイス国立銀行(SNB)の金保有案が国民投票で否決されたことで、NY金先物は
1141ドル台まで下値を広げるなど、商品市況の下落傾向は続いたが、豪ドル/ドルは
0.84ドル半ばへ水準を戻してもみ合い。
NZドル/ドルは0.78ドル前半まで切り返し。
豪ドル円は100円半ば、NZドル円は92円後半と重い動きは続いたが、下値を模索する流れは後退。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

提供: ライブスター証券
☆確かなFX情報提供なら、ライブスター証券

ページトップ