TOP » 毎朝読みたい!本日の市況 » 毎朝読みたい!本日の市況 9/24【水】

毎朝読みたい!本日の市況

毎朝読みたい!本日の市況 9/24【水】

■守りながら増やす投資信託『ひふみプラス』販売手数料は0円!

■「FX新規口座開設で5,000円キャッシュバック」キャンペーン

■証券「ご友人紹介で3,000円プレゼント!!」キャンペーン実施中!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9/24(水)東京外国為替市況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京タイム午後の為替相場では、午前の円買いの流れは一服したが各通貨の戻りは鈍かった。
新規材料が乏しい中、やや様子見ムードが広がっている。
関連市場で、後場の日経平均は下げ渋るもマイナス圏で軟調地合いが維持されたほか、
時間外の米10年債利回りは2.54%台まで緩やかに上昇。
午前に108.46円まで下押したドル円は108円半ばで小動き。
中東の地政学リスクや、安部首相の「円安の影響を注視」との発言が引き続きドル円の上値を
圧迫する材料として意識されている。
クロス円の下げも一巡したが上値は重く、ユーロ円は139円半ば、ポンド円は178円付近、
NZドル円は87円後半で小幅上下にとどまった。
豪ドル円は96.44円までわずかならが高値を更新した。

対ドルでも動意は限定的。
22日に1.2816ドルまで年初来安値を更新したユーロドルは1.28ドル半ばで小動き。
依然として安値圏での推移が続いており、下値模索の展開は継続しそうだ。
ポンドドルは1.64ドル付近で底堅い動き。
先週、足もとで大きな懸念材料として意識されたスコットランド住民投票を無難に通過したことで
下値は堅い。
また、後場の上海総合指数が上げ幅を1%超に拡大したことも好感し、豪ドル/ドルは0.8878ドルまで
上値を伸ばしたほか、NZドル/ドルも午前の高値0.8086ドル付近で小じっかり。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

提供: ライブスター証券
☆確かなFX情報提供なら、ライブスター証券

ページトップ